銀河英雄伝説的上司 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

銀河英雄伝説的上司



おはよう!!

photo:02



名古屋へ向かう新幹線でヤン・ウェンリーのことを考えてhshsしてるなう。


今私の中の「この上司に一生ついていきたい!」ランキングは、ランバ・ラルやグインを抜いてヤン・ウェンリーがトップかもしれない。


ヤンは穀潰しの非常勤参謀wで頼りないところもあるからハラハラするかもしれないけど、ヤンについて行けば万が一の時も絶対死なない気がするし、戦術面以外ではこすいことしない人だし。


グインは頼りになるけど豹頭な上に寡黙だから読めないし、気付いたらいなくなってそう。ランバ・ラルは間違いない!でも今の私はヤンの肩に力の入ってないところにほっとする。

ヤンが大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さて、図書館戦争の続き読もうっと。

photo:01



有川浩さんたら、ほんっとに新井素子さん好きね!笑

「言いつつ柴崎がウインクした。美人が綺麗に決めると同性でも見とれる。」って描写、星へ行く船シリーズであゆみがレイディにほぼ同じようなこと言ってたよ!

銀英伝は実は小説読んでないから、そろそろ小説読んじゃおうかなーーと思ってるけど、グインサーガの時みたいにどっぷりハマってしまいそうで怖いよ( ̄▽ ̄)


ナリス様ご逝去の時のような胸が張り裂けそうな気持ち、もう耐えられない…!!





ちまのし!