イケメンボイス2 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

イケメンボイス2

Rの法則ご覧いただきましてありがとうございましたー!!!!

photo:02



「イケメンボイス2」にゲスト出演させていただきました(*´∀`)


photo:01




声優オーディション企画に参加させていただいた以来、久しぶりのRの法則!!


最近激アツなTOKIOの山口さんがかっこよすぎるな~と思いながらスタジオ入りしたのですが…



やっぱイケボって正義だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


福山潤さんも下野紘さんも良いお声すぎっるよ!!



しかも、ストーリーの基盤となるクール先輩と幼馴染キャラという元々の設定だけでなく、いろんなアレンジキャラの声まで聞けるなんて歓喜しか(((o(*゚▽゚*)o)))


いやぁ…幸せでした。


現場に向かう途中でリアルタイムでは追えなかったんですが、Twitterでみんなが送ってくれた画像みたらニヤニヤしてて大変気持ち悪うございましたw



photo:03



R'sの石神澪ちゃんと!


風男塾で何度かご一緒させていただいたのです(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは、この後21時からのニコ生も宜しくね~!!

ニコ生2014/06/03(火) 21:00開始
【はんにゃ、喜屋武ちあき生出演】水嶋ヒロ主演映画「黒執事」DVD&Blu-rayリリース記念特番



だよ!見てね!




ちまのし!