ちっちおめでとー(・∀・) | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ちっちおめでとー(・∀・)

photo:01




昨日はニコ生「ドタバタ☆きゃんち」の放送でした!
視聴いただいたみなさまありがとーーヽ(^ω^)ノ


photo:02



昨日は重大発表があるよ!って散々みなさまを脅かしていたのですが……

その発表とは、

ちっちの結婚(((o(*゚▽゚*)o)))でした!


私とちっちは仲良しでずっと一緒に住んでいたりもしたし、たぶん私を知る人はちっちという存在を知っている人がかなり多いと思います。
姉的にはちっちの結婚ってとても重大な出来事だったのだよー!!


まあ、相手の方は私もよく知ってる方で、なんなら私の方が先に出会ってるしwそれにちっちとは今でも仲良しだし、よく一緒にいるけどね(・∀・)


色々と悩みを抱えていた時期もあっただけに、大切だと思える人に出会えてよかったって思うし、幸せになってほしいなーと思います。


皆さんもたくさんのおめでとうメッセージありがとうございました!

なんか色々とご期待に添えず申し訳ありませんでしたw


私も頑張りまーす!笑



ちまのしヽ(o´∀`o)ノ