偶然♥︎ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

偶然♥︎

昨日、同じ事務所の野田彩加ちゃんにばったり会った♥︎
photo:01




せっかくだからってお誘いしてふわふわティータイム。
フィットワンのコたちはいい子が多くて、彩加ちゃんもお仕事一所懸命でいいコで大好きなの(*´∀`*)

今度ごはんいこうね!!絶対よ(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてこのあとは関係があるようで別のお話、かつマジメキャンチ通称マジキャンなお話ですが。


実は最近はタレントというもののこれからの在り方について、私はよく考えているのだよ。

うちの事務所はもともとグラビアアイドルの子が多くて、このちょっとグラビアが難しい時代に有名なコもたくさんいてすごいなあと思うんだけどね、やっぱり今の時代、純粋なグラビアアイドルとかタレントとして生活していくって難しいんだよ。ほんと。


私もグラビアアイドルとしてのお仕事が大好きだけど、既存のメディアは数が少なくなっているし、グラビアアイドルからのTVバラエティなどへの進出なんてとっくに、都市伝説?って思うくらいの数しかいないし、その需要のパターンというのも限られています。


ただ、その分自由に発信できるメディアも増えているからね。
もう、タレントと名乗って自分磨きだけして待っていればお仕事がくるという時代ではないですから、今の時代に合った新しい形があると思っています。

既存のやり方や固定観念に捉われず、やりたいことをたくさんやれる環境を作れたらいいと思う。
実はお仕事を始めて間もないうちにそういうような考えを持って、色々とやってきたけれど、最近は今まで以上にそう思う。


おう!まじめか!!


まあこう見えて私もアラサーちゃんだからね!!

アラサーちゃん、壇蜜ちゃんのバーターで出してくれないかなーなんてねー笑

ないな( ̄▽ ̄)!笑





ちまのし!