「青春とは心から大声を放出することだ!」と、たまこラブストーリーを見て。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

「青春とは心から大声を放出することだ!」と、たまこラブストーリーを見て。

photo:01





ゴールデンなウィークですね。


美容院も病院もおやすみで困っちゃうわねー( ̄▽ ̄)


でもそもそもゴールデンウィークとは映画界がつけた名前。


ということで


TVアニメ「たまこマーケット」の劇場版

「たまこラブストーリー」見に行ってきました!!!


photo:02




もーーーキュンキュンしまくりでしたよ…


タイトル通りのラブストーリーで、本編では影が濃いとはいえなかったもち蔵がフィーチャーされていて、なんて俺得…!!


ザ・少女漫画だなーって思ったんだけど、少女漫画ラブストーリーには多いモノローグというものが全くなくて、それなのに細やかで繊細な表現でここまで心理描写が描けるとは京アニさん凄いなやはり…


学生時代だからこそ起こりえる心の葛藤や、ちょっとしたタイミングのずれとか、なんだか見ていても恥ずかしくなるような青春っていいなあって思った。

青春って、大きな声を出すものなんだなって。
心の中に想いがいっぱいになって、うまくそれを消化できなくて、だから叫ぶしかなくて。

大人になったら、いろんなものに免疫ができたり、大きな声を出すことも容易でなくなったりするから、若いうちに、青春のうちにたくさん思い切り声をあげるべきだね。




京アニさんのザ・女の子向け作品がみたいなー( ´ ▽ ` )


本編の前に同時上映されている「南の島のデラちゃん」もとっても可愛くて癒されるよ~!!

デラちゃんはやっぱりまん丸でないとねw



で、今日はこの方と会いました

photo:03



コナンちゃん♥︎


テレ東フェスでコロッケ食べましたw





ちまのし!