映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

photo:01



今日は久しぶりの風男塾7人揃ってのライブイベント(^ω^)

やっぱ7人がいいね!楽屋も楽しいし~。

リハから本番まで空き時間があったので、きょもちゃんと「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーいゃん」を見に行って来たよ(*´∀`*)
photo:02



中島かずきさんによる脚本は子供も大人も楽しめる内容で、逆に大人だからこそクスッと笑ってしまうような笑い処もたくさん。

ひろしがロボになるっていうのは監督の高橋渉さんのアイディアらしい。

最初から最後まで無駄なく面白かったし感動した~。

きょもちゃんも私も最後はボロ泣きですよ。良いお話でした。

コナンも見にいかなきゃっ!


映画を見たらピーマンが食べたくなったから、夕飯は野菜炒め。ピーマン多め。

photo:03



ピーマン美味しすぎるよね~嫌いな人の気持ちが私にはわからない!笑



そもそも子供の頃から野菜が大好きで嫌いな食べ物がない完全雑食娘でした。

あ、でも大人になると嫌いなものって克服できるみたいだよね。

みんなは嫌いな食べ物ってあった?

まさかまだ嫌いだったりして~( ̄▽ ̄;)



ちまのし!