ウルトラの熱がある〜 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ウルトラの熱がある〜


おべんきょなう。


photo:01




といっても眼鏡はダテですが。視力が落ちない……小さいころから読書やゲームなど目に悪いことばっかりしてるので、これは七不思議のうちの一つです。
他の6個はなんでしょね?



春だからネイルせな!と思って、PAUL&JOEのマニキュア買った(^ω^)
photo:02



マニキュアは断然PAUL&JOEです。
発色もいいし落ちないし最高!

これは、確か1番と5番かな?



ついでに私が今使ってるコスメを少し紹介しましょ(^ω^)

photo:03


クレンジングはケサランパサランのミルクタイプ。
ミルクなのにマスカラもしっかり落ちる。頂き物だったんだけどかなり気に入りました。



photo:04


モロッカンオイルのヘアオイルは昨日美容院で見た雑誌に載ってたよ。
まず、香りがいい。それから、つけたときに全くべたつかない。サラサラかつ、しっかり潤ってまとまる感じがするよ。


photo:07


そして、クラランスのダブルセーラムは売り場に行くとアンチエイジングオイルで物凄く売れている一品として紹介されてるよ。


photo:08


ナノケアも……すごく……潤います……たまらん……!!



アンチエイジング…楽しい(゚∀゚)!!
どれもオススメ~。



そうそう。今日は「円谷英二 特撮の軌跡展」を見に行ってきたよー!!


photo:05


スタンプラリーも全部揃えてステッカーもらった!


photo:06


セブーンセブーン♪


見ていたら自分の中のウルトラ怪獣熱がどんどん上がってきて……


ブーーースカァァァァァァ!!!!


カネゴーーーーーーーーン!!!!!


って叫びたいのを抑えきれないくらいだったw


ブースカほんっとぉぉぉおぉに可愛すぎるよーーー。

ブースカのステッカー買っちゃったけど本物がほしい(゚∀゚)w




なんと今日はたまたまウルトラマンの新作も発表されたということなので、しばらくウルトラの熱もあがりそうですw

「ウルトラマンギンガS」7月スタート 39番目の新ヒーロー「ウルトラマンビクトリー」登場 - ねとらぼ
これね。



ちまのし!