暴れん坊力士 松太郎1話がものすごい | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

暴れん坊力士 松太郎1話がものすごい


そぉ~れ、わっふるわっふる!!


photo:01



焼きたてワッフルが好きすぎる。




さて、今期アニメのダークホース「暴れん坊力士 松太郎」があまりにも想像を超えて物凄かった件について。


原作はちばてつや先生、日曜朝6時半スタート、主役は松平健さん…といった要素から、ターゲットはご年配の方かもしれない。でも、こういった作品は、アニメ好きからしたら伝説になるアニメになり得るのですよ……ねえ!!!



昭和がテーマというのを差し引きしても、まずまず今世紀一のどうしようもない主人公と言えるかもしれません。



一話は、松太郎が悪事の限りを尽くして最終的に牢屋に入れられるというお話。
もちろん相撲要素0。


空いた口が塞がらないものだったけど、脚本が大和屋暁さんだということを考えたら、納得せざるを得ない……。


なぜなら私はカブトボーグのDVDを全部持っているくらい、こよなくカブトボーグを愛しているから……。まあ大和屋さんの脚本は基本的に好きです。素パスタ。




うう…このアニメ大丈夫なの??一体これからどうなるの……!?
正直、今一番目が離せないアニメNO1ですw


なんだかんだいって、製作が東映なだけあって、東映クオリティは健在www


マドンナの先生はキュアムーンライトか!?というくらい麗しいです。そんなところも見所!!


まだ間に合う!このアニメ、追いかけるしか!!

暴れん坊力士 松太郎 公式HP



ちまのし