ファミコン | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ファミコン



photo:01




今日もアニメの事を考えていると幸せです。
アニメに生かされてる。




昨日夢で、地元にミサイルが落ちる夢を見ました。
実家の家族のことが心配で泣きそうでした。
最近家族って結びつきが強いなって改めて思ってるのです。

この間風男塾の中野サンプラザライブをパパスとスヌ子さんが見にきてくれて、2人とも凄く喜んでくれていて、少しでも親孝行出来ているのなら嬉しいなあって。

アナと雪の女王のテーマも家族愛の部分が強いから…

私も2人姉妹だし、そうよね!!やっぱ他人と愛を育むのなんて難しいのよね!!!妹最高!!ってしみじみ考えちゃいましたよ…!!


相変わらずファザコンシスコンなファミコンな私でした。

さあ!今晩いよいよJOJO3部が始まるよーー!!!楽しみ!!



ちまのし!