Live!エレうた!公録終わりで花束を | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

Live!エレうた!公録終わりで花束を


photo:01



昨日のNHKラジオ第一「LIVE!エレうた!」の収録後にお花いただきました(*´∀`*)

じ、実は、昨年から始まったエレうたですが、昨日の収録をもって一応終了ということになったのです…!!


残念だけど、始まりがあれば終わりもあるもの。
初音ミクたちエレうたの楽曲をたくさん紹介できて嬉しかったです!


photo:04


一緒にMCをやらせていただいた三澤紗千香ちゃんとはこの番組で初めましてで、仲良くなれて本当に嬉しかった♥︎

最終回のテーマは「卒業」

別れについてのメッセージが込められているエレうた曲などをたくさんご紹介したよー!!


ゲストに来てくださったのは、ボカロPの40mPさん、そして伊東歌詞太郎さん、maoさん、[TEST]さん、ショボンさん、事務員Gさん!

photo:05



40mPさんを中心として出来上がった虹色オーケストラについても色々とお尋ねしたよー!

「Live!エレうた!」
放送は3月21(金・祝)午後8:05~9:30まで、NHKラジオ第一にて!!


こんな素敵で楽しい番組滅多にないんだからねっ!!だからぜひまたやりたいなあ(*´∀`*)
みんなの声次第では復活もあるかも~!?







ちまのし!