バナナアート!魔法陣ユヅユヅならぬキヤキヤ?うーんいまいち… | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

バナナアート!魔法陣ユヅユヅならぬキヤキヤ?うーんいまいち…

photo:04


同じ事務所のエンドケイプさんがバナナアートで喜屋武を掘ってくださいました。


photo:05


ありがとうございます!!


でも、それから数時間、大切に鞄に入れて持ち歩いていたら…


photo:06


大惨事になってました。


Oh…シュガースポット…yeah…







昨日羽生くんのポーズをしたら、Twitterで

photo:01




photo:02


こんなのや


photo:03


こんなのを作ってもらいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



フィギュアのエキシビションは、リプニツカヤちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、その力を見せつけるかのようにどんどんジャンプ飛んだり、あり得ないくらい柔軟性のあるスピンしたり!


町田くんはメガネで登場して、そこから夢のロックスターになるというプログラムwww

QUEENの「Don't Stop Me Now」は、元々私が最初にフィギュアにハマってアイスショーを見に行っていたときに、ロシアのペアが使っていた曲で、凄く思い入れがある曲で、今でもこの曲を聴くと元気が出る!!

エアギターもキマってて最高でしたー!!

アイスダンスは、昔はその面白さがよくわかってなくて、でも年々好きになっていく。
技も多彩で、男子も女子も迫力があってセクシーでダイナミック!!


実家にあるマイスケート靴を送ってもらうことにしたので、10年くらいぶりにまたスケート場にちょいちょい行こうと思ったよ~(*´∀`)



ちまのし!!