宝塚大劇場!と、バレンタインデーおにぎりランチ。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

宝塚大劇場!と、バレンタインデーおにぎりランチ。




昨日は雪が降る中、大阪に前乗り!!


photo:01



本場、宝塚大劇場に初めて行きましたー!


「ラストタイクーン」
「メガステージ TAKATAZUDA夢∞胘」

photo:02



風男塾メンバーみんなで観劇しました。


実は私、今日で宝塚歌劇団は3回目なんだけど、全部花組公演なのです。


逆転裁判も、戦国BASARAも、今回も主役は蘭寿とむさん!!

お歌も上手でとってもかっこよくて素敵でしたー!
しかも蘭寿とむさんは今回の公演で対談してしまうらしく、このタイミングで見に行ったことに、ちょっと運命的なものを感じてしまうなぁ。


でね、蘭寿とむさんのセカンドコンサートのDVD、買ってしまいました…(*´∀`*)


見るのたのしみ!




そして、昨日はバレンタインデー。

風男塾のバレンタインは、こんなかんじ。


photo:06


コナンちゃんから、北海道米のおにぎり。


浦ちゃんから、崎陽軒のシュウマイ。

photo:08


愛ちゃんから、名前入りゆでたまご。


photo:07


きょもちゃんから、豚の角煮。


をいただきました(*´∀`*)


豪華なお昼ご飯だったよーー!!


あとは、甘いもの。
真紀ちゃんからスコーンをいただきました❤︎
photo:09




まあこの時期はみんな色々いただくと思うので、私は少し時期をずらして何か差し入れ作って行こうと思います(^_^)


みんなからは筑前煮をリクエストされてるんだけど、なぜ筑前煮?笑



さて、大阪のLabi1なんばさんでのライブイベントを終えて、帰宅します~。

雪がどんな状態か、ちょっと心配(^^;)



ちまのし!


☆お知らせ☆


喜屋武ちあき、誕生日ソロイベント『キャンキャンパーティー ~爆誕!ver3.0アップデート祭!!~』3月15日(土)開催決定!

詳細はこちら!!




ニコ生「ドタバタ☆きゃんち」
公開生放送イベント、いよいよ10日後!
前売りチケット、若干数あります。

日時 2月25日(火) 19:30~
場所 阿佐ヶ谷ロフトA
詳細はこちらから


【喜屋武ちあきグラビア情報】

2月26日 「EX MAX!4月号」表紙&巻頭