上等コメント厨 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

上等コメント厨

昨日はたくさんコメントありがとう!!

なんだなんだ。結構いるんじゃん。見てくれてるけど、あんまコメントしてませんでした~とか、Twitterのリプで済ませちゃってました~って人……。
うっかり、全然見てる人いないんじゃん!もうブログなんて…ブログなんてえええーー!!とパソコンごとちゃぶ台ひっくり返すところでしたよ?笑


それは冗談としても、やっぱりコメント多いと嬉しいですほんと。ありがとね。
これからも、してね♥︎


で、髪の毛は、ショート派が40%、肩くらい派が27%、あとは私の問いかけはおいといてロング派が10%、その他23%はええい!きゃんちはいい!ちっちを映せ!ちっちを!!派でした。

髪ね、いまこれくらいね。


結べちゃうのね。

さて、どうなるかな?


ところでキルラキルが面白すぎて、見る度に、魂が…私の魂が熱くなっちゃうよ~!!

ってかんじです。

だれかキルラキルについて何時間か語り合いませんか?

今のところ相手がちっちしかいないんだけど、ちっちは何話しててもちょいちょい猿投山役の檜山さんの話を挟んでくるんですよね。
求む。アニメオタク!!



ちまのし!



☆お知らせ☆


ニコ生「ドタバタ☆きゃんち」
公開生放送イベント開催決定!

前売りチケット、いよいよ残りわずかです!

日時 2月25日(火) 19:30~
場所 阿佐ヶ谷ロフトA
詳細はこちらから

【喜屋武ちあきグラビア情報】

2月26日 「EX MAX!4月号」表紙&巻頭