最新グラビアDVD、6位ありがとうございましたー! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

最新グラビアDVD、6位ありがとうございましたー!

photo:01



昨日は、グンマー国の高崎にお邪魔したのですが、帰りの新幹線がポイント故障で到着できず、結局3時間ほど?遅れての帰宅でした。

まあ、なんかそんな気はしてた。笑
ちょいちょい停まる新幹線の中で愛ちゃんと真紀ちゃんとケーキ食べて宴会してたよ。



2月8日は妹ちっちの誕生日でした。twitterでのお祝いコメントなどどうもありがとう!!
一時期は、ちっちという存在は、妄想ニスト喜屋武ちあきの妄想の産物ではないのか?などと騒がれておりましたが、先日のアンケートでは実在していると思う。と応えた方が80%で前回より3.8%アップ(当社比)でした。嘘です。


そうそう。私、みんなにお礼を言わなくちゃ!

昨日のランク王国で、昨年12月に発売したDVD「再会~precious time~」が6位にランクイン!!



番組の方は見られなかったんだけど、ファンの方からご報告をいただいて、本当に嬉しい!!ありがとうございます!!

せっかく出させていただいているグラビアDVDも、ただ出すというだけではなくて、これによって雑誌やテレビなど色々なところで目にしてもらえる機会が増えたりすることがとっても大切なことだと思います。
少しずつお仕事の幅を広げていきたいし、せっかく一生懸命作ったものだからできるだけたくさんの方に見ていただけたら嬉しいな。

ひとつひとつのお仕事をしっかりと丁寧にやるっていうのが、今年心がけている事の一つなの^^
最近お仕事が楽しすぎるからな~。もっともっとやりたい事が沢山あるよ!!



それから、ニコ生「ドタバタ☆きゃんち」
公開生放送イベントのチケットが昨日発売しました!

実はこちらのイベント、ニコ生での配信がメインとなっているので、限られた人数の方しかお入りいただけないんです。
というわけで、チケットもそんなにご用意がありません。

ただ、昨日は大雪の影響で買いに行けなかったという方もいらっしゃるかもしれないので、今日はまだチャンスがあるということで、お早めにどうぞ。


日時 2月25日(火) 19:30~
場所 阿佐ヶ谷ロフトA
詳細はこちらから


☆お知らせ☆

「週刊SPA! グラビアン魂」きゃんビア掲載中

【喜屋武ちあきグラビア情報】

2月4日「週刊SPA! グラビアン魂」

2月5日「アサ芸Secret」
「ビジュアルウェブS」







ちまのし!