エレ片コントの人8 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

エレ片コントの人8



せぐとごはん食べて帰宅して、お風呂入って落ち着いたなうーヽ(^ω^)ノ
photo:03




本日はこちら!

photo:01



「エレ片コントライブ
コントの人8」

を見に行ってきました!
@銀座博品館劇場


先日、川本成さんの主催する「時速246億」の舞台をせぐときょもちゃんと見に行った時に、舞台はもちろんのこと、中でもストーリーが物凄く面白いと思ったのですよ。

こんな素晴らしいお話書いたのは一体どなた…!?と成さんに尋ねたところ、川尻さんという作家さんをご紹介いただきまして、その川尻さんが第1回目から携わっていらっしゃるのが、今回の「エレ片」なのです。

と、こんな経緯で見に行かせていただきました。




コントライブは19時半スタートの21時半すぎまで。
約2時間たっぷりのコントライブだったんですが、ここまで時間が短く感じるのは久しぶり!っていうくらい、あっという間でした。

それくらい、とにかくテンポがいい!!

あれ、これ何待ち?と疑問に思う瞬間が一度もなくて、コントのオチで笑って拍手して、ちょうどいいタイミングでVTRが入って、またVTRが面白くて笑ってたら、次のコントが始まって……という、計算し尽くされた見やすさがズゴック素晴らしいよー!!


ステージに登場するのは3人だけなのに、コロコロといろんな人間が演じられていって、さすが、演技に定評がある皆様なだけある!


特にラストのコントの作り込みは流石だったなぁ。
星新一のような世界観。凄く素敵な物語でした。



9日までは東京で。その後は名古屋、大阪、福岡、札幌でも行われるということなので、近くに来る!という方はぜひ行ってみてはいかがでしょうヽ(^ω^)ノ


終わってから、ご挨拶させていただきました。
photo:02



やついさんには、何度かお会いしているのと…松島初音ちゃんとご結婚されたばかりですねえ((*´∀`*))
初音ちゃんにも偶然会えておめでとうが言えてよかった!


そういえば、片桐仁さんにはアニマックスのガンダム特番でお世話になったきりなので、お会いするのは…何年ぶりかな?とにかくお久しぶりでしたー!!






☆お知らせ☆

「週刊SPA! グラビアン魂」きゃんビア掲載中

【喜屋武ちあきグラビア情報】

2月4日「週刊SPA! グラビアン魂」

2月5日「アサ芸Secret」
「ビジュアルウェブS」



ニコ生「ドタバタ☆きゃんち」
公開生放送イベント開催決定!

いよいよ明日、8日、前売りチケット争奪戦スタート!!

日時 2月25日(火) 19:30~
場所 阿佐ヶ谷ロフトA
詳細はこちらから



ちまのし!