漫画とラーメンと酒と白パンのぼっち。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

漫画とラーメンと酒と白パンのぼっち。



photo:01




グラビアン魂、見てくれましたかー???

黒い水着と、白い水着。

扉ページ、大人っぽいね。
持ってる人と、同じ人なのか?笑



撮影時、みうらさん、リリーさんからの要望で用意されていた白い水着は、お二人の対談でも触れてくださっていましたねー(^ω^)

白パンの魔術師です…くくく…



昨日は、撮影が思ったより早く終わったので、ラーメン食べに行きました。

photo:03


ラーメン来るまで漫画読んでて、銀の匙のおかげでおなかがすいて、餃子も頼んじゃった!
photo:04


おっさん呼ばわりは、YA・ME・RO☆


昨日の15年前のトラウマの記事、すごく反響がありましたよー。

あの頃、私は今よりもっとコミュ障で、人とどう付き合ったらいいのかわからなかったんだよね。
自分でもあの頃の自分は変わってたと思うし、ずっとぼっちなのがとにかく辛くて。

でもまあ、今はぼっちだからこそ自由気ままに生きられるし、どれだけ漫画読んでても怒られないし、好きな時にラーメン食べられるし、ズゴック幸せだと思う!大人最高!!あれ?ちょっと論点がずれてるな。

これはまた改めて近いうち、大人最高!ということを語ることにしよ。

あと、アラサーぼっち酒ぼっちラーメンというワードには、若干焦りを覚えるべきな気もする。


とにかくね、自分の環境と人との関係性が安定しない10代は生き辛いということです。
でも、そういうのを乗り越えた先には、悠々自適な日々がある!

また、こういったお話は、少しずつして行こうと思いますよ。
多すぎるから、少しずつね~笑





☆お知らせ☆

「週刊SPA! グラビアン魂」きゃんビア掲載中


ニコ生「ドタバタ☆きゃんち」
公開生放送イベント開催決定!

日時 2月25日(火) 19:30~
場所 阿佐ヶ谷ロフトA
前売りチケットは2月8日発売!
詳細はこちらから




ちまのし!