白泉社さん新年会にて! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

白泉社さん新年会にて!



先ほどまで、白泉社さんの新年会へ行ってきましたよ(*´∀`*)



photo:01


これ、わたしー!!!


photo:02


白泉社さんの雑誌や書籍を紹介するところに、飾ってくださってたんですよ(つД`)

photo:03


杉原杏璃ちゃん~(*´∀`*)

photo:04


篠崎愛ちゃんも~(*´∀`*)




昨年きゃんは、ヤングアニマル嵐さんやヤングアニマルさんに大変お世話になった一年でした。

2013年に2度(その内一度は表紙!)お世話になり、2014年一発目のグラビアも、ヤングアニマル嵐さんでの表紙でした!!

そして、昨年末には、ヤングアニマルさんの方にも巻末グラビアを載せていただきました。


本当に、本当にお世話になりました!!!



思い返せば昨年の今頃、初めて白泉社さんの新年会に参加させて頂き、そこでうちの事務所の社長が、ヤングアニマルでグラビアを十数年担当されている門野さんという方を紹介してくださったのでした。


まだ、その時点でどこのグラビアもやっていない、喜屋武ちあきという28歳のタレントを、使うと決めてくださったのが、その門野さんです。


もちろん、事務所との今までの関係とかもあったと思うし、でもそれでも、私を使うというのは賭けに近かったはずなんですよ。

でも、門野さんがそこに賭けてくれたおかげで、私は昨年たくさんのグラビアをやらせていただくことができました。

だから、本当に感謝しているんです。


そんな門野さんが、今回異動でヤングアニマルを離れることになり、今日はご挨拶させていただいてきました。


十数年やり続けた場所から離れるということで、門野さんが想いの篭ったスピーチをされていて、お気持ちを思うとなんだかとても切なかったです。


門野さんのおかげでグラビアアイドルとしてのネオきゃんちが誕生したとも言えると思います。

なので、このご恩はこれからも忘れませんよ!!


もちろん、もうお会いできなくなるわけではないと思いますし、これからも何かしらでお世話になっていけたらなって思っています。

私もいろいろと頑張って、恩返しできるようにならないとね!


photo:05


ニーハイタイツ、履き心地よかった((*´∀`*))



ちまのし!