神々のトライフォース2クリア!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

神々のトライフォース2クリア!!


photo:01




どーもどーも。こんばんは(*´∀`*)


photo:02



1月22日発売の風男塾ニューシングル「チェンメン天国」が出来上がりました( ´ ▽ ` )ノ


これは初回限定盤B。
MVのメイキング映像が収められています。


photo:03


これはZeppTokyoでの写真。


今週は発売週につきイベントなども各地で行なっておりますので、ぜひいらしてくださいね((*´∀`*))



あ、そうそう。今さっきゼルダの伝説 神々のトライフォース2をクリアしました。

面白かったー!前作のファンだったので、前作の面白い部分をそのままにリメイクされたのが嬉しくて嬉しくて!!


あと、ファンの方からいただいた
photo:04


キルラキルのバッジ!!


かわいいー!!!マコ!!皐月様!!!


今期は「鬼灯の冷徹」ももちろん見ているんだけど、進撃の巨人のウィットスタジオなだけあって絵が綺麗だね~。

もともと原作の絵も綺麗だから気になってたのです。

テンポ的な部分とか、漫画を読んだ方が楽しく見られそうな気がしたので漫画読んでみようかな!


ではでは、そろそろ寝るよ~ちまのし~