めんそーれ!2014新アニメの推しは? | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

めんそーれ!2014新アニメの推しは?



photo:01



ケサランパサランのグロス(*´∀`*)
冬の赤いグロスは可愛いと思うのよねー!!


ただいま沖縄にきてます。

photo:02




めんそーれ!

DVD撮影以来だから11月ぶり。

といっても、今日はずっと佐賀にいてさっき沖縄についたばかりだから、まだなにも沖縄らしさ味わってないんだけどね(^_^;)


明日は沖縄で風男塾のミニライブイベントがあるんだけど、朝がちょっとゆっくりだから、早く起きてお散歩しよかなヾ(*´▽`*)ノ


沖縄に来る前に、福岡空港で博多ラーメン食べたよ!

photo:03


やっぱり餃子が~好き~!!

photo:05


博多めんたいこもね!


ではでは、実家から送られてきたうちのホワイトドールいや、ホワイトドッグのメイたん。


すやすやだね~きゃわわだね~ヾ(*´▽`*)ノ

photo:04




あ、みんな今期アニメは何がイチオシ?

私は今のところスペース☆ダンディととなりの関くんと鬼灯の冷徹とのうりんとウィッチクラフトワークスとバディ・コンプレックスととある飛空士への恋歌と……

うーん、どれも中々いいです。


あとまだ見てないんだけど、ロボットガールズZも気になってる。マジンガーZとかグレンダイザーとかすごいなあ。

たまたま見た妖怪ウォッチも可愛くておもしろかったー!!


新アニメパラダイスで毎日幸せなうヽ(^ω^)ノ



ちまのし!