喜!グラビアン魂! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

喜!グラビアン魂!

photo:06




週刊SPA!でリリーフランキーさんとみうらじゅんさんがプロデュースするグラビア連載企画「グラビアン魂」の撮影でした!


グラビアを再開してから、是非出たいと思っていた企画だったので、呼んでいただけてとってもとってもとっても、つまり、ズゴック嬉しかった( ^ω^ )


リリーフランキーさんとみうらじゅんさんが、私にどんなグラビアをリクエストしたのか??というのは、見てのお楽しみ!2月4日発売の週刊SPA!をご覧ください。


カメラマンは小池伸一郎さん。とっても素敵に撮ってくださったので、出来上がりが楽しみ~!!


photo:02


空き時間にスタジオにあったワニさんと豚さんで遊ぶあたい。


photo:03


喧嘩はやーよ。目が寄ってるあたい。



photo:04


あたいすっぴん。


photo:05


バイオイルを使い切ってしまったわ!新しいの買わなきゃ!!
と思ったら、これよく読んだらビオオイルじゃんw
まさかの類似品だったのね…どうりで安かったわけだ~、なう。

でもこのオイルも中々良いオイルでしたよ( ^ω^ )



明日は風男塾のキャンペーンで福岡に行ってきます。

ラジオの生出演などあるので、詳しくは風男塾の公式Twitterなどを見てチェックしてみてね。



おやすみなさーい。


ちまのし。