29日とかのおはなし。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

29日とかのおはなし。



遅くなってしまいましたが、29日のお話。

アフロートジャパンで裕次朗さんに今年最後のカット納めをしてもらいましたヽ(^ω^)ノ

ちょうど去年の今頃髪の毛をバッサリ切って、すっかりショートボブも定着したのは裕次朗さんのおかげ!!本当にありがとうございます。


photo:02


事務所の社長から大相撲カレンダーをいただいて、ズゴック嬉しかったよー。
2013年は風男塾が日本大相撲協会公式ソングを歌わせていただいたりして、大相撲を何度も見に行くことができて本当に嬉しかった!
来年もたくさん見に行きたいな。



そして、今年最後のニコ生、ドタバタ☆きゃんちをご覧くださったみなさま、ありがとうございました!!

いろいろと本当にすみませんでした…。
佐々木さんも反省していたので、もう同じ失敗はしないようにしていきたいですね(´・ω・`)

photo:01





そして、昨日は有菜っちのおうちでモンハン会でした。一狩り行こうぜ!でご一緒したことアイドリング‼︎!のさかっちとモンハンしようねー!って話していたのが実現できて嬉しかったよ!


photo:03


さかっちと闘技場グラビSランク出したし!
始めたばかりなのに上手!!


そして有菜っちが星のパンケーキ焼いてくれたの(*´∀`)
photo:04




かっわいい!!!


さあ、そして、この後今日のお話と今年の総決算をしなくてはね!




ちまのし!