ライブごっこ楽しすぎwww | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ライブごっこ楽しすぎwww





photo:01



今日は新しいお洋服をきました(*´∀`*)すっぴんですが、心が踊りました。
でも喋るとガラガラ声です。リアルでは喋れないのでTwitterでみんなに構ってもらいました。


そういえば、昨日ファンの子から、左手薬指に光る指輪を見せていただきました。ファンの方同士でのご結婚です。長くお仕事しているとこういうこともありますね。おめでたくてとっても嬉しかった((*´∀`*))
お二人がずっと幸せで楽しくいられるように私ももっと人生を頑張ろうと思ったよ!


今はライブごっこをしているよ!

ライブごっことは、アニソンを聴きながら、歌手になったつもりで創作ダンスを踊るんだよ。声の調子がよければ歌うんだけどね…(._.)

今日はMay'nちゃんや藍井エイルちゃんの歌でライブごっこした!


NIKEのフューエルバンドを今日から使い始めたから、毎日たくさん運動するよっっ((*´∀`*))

photo:04




楽しみだなー!!!

photo:02


オレンジ白菜のシチューがおいしくできました。

photo:03


これはこの間作った野菜の豆乳スープパスタだよ。


最近めっきり乳に頼って行きています。赤ちゃん返りかな!!




ちまのし( ゚ 3゚)