再会〜Precious time〜本日発売! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

再会〜Precious time〜本日発売!


photo:01



セーラームーンのステンドグラス風iPhoneケース(・∀・)!


きゃわわのわ!!


photo:02



レイちゃん!!!!火星に変わって折檻されたいよ!!!



さて、本日わたくし喜屋武ちあきのグラビアDVDの発売日です!!


昨日、事務所でDVDのジャケットにサインを書いてきましたよ。
photo:03



裏表紙も中々ちぇくちーな感じになっております!!


そして、ソフマップアミューズメント館さんでご購入いただくと、1月18日(土)にソフマップアミューズメント館で行われる発売記念イベントに参加できる整理券がもらえます!
詳細は↑でチェックしてみてね(*´∀`*)


どうしても都内に行けない!という方はこちらAmazon「再会~Precious time~」でどうぞヽ(^ω^)ノ



今作はストーリー調になってます。
私が10年ぶりに、好きだった高校の同級生をネットで発見して再会するっていうお話です。



そういえば、高校の頃、憧れていた2コ上の先輩がいたんですが、今思うと恋に恋してたんだなーって思いますね。
高校に入るまで人との関わりがあまりなかったからか、人間として未成熟でありました。
コミュ力低かった!笑


ではでは、これ以上お話ししても悲しいお話ししか出てこないので、ここらへんで。



ちまのし!