First Touch!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

First Touch!!


今週末、仙台rensaで行われる風男塾ライブのリハーサルがおわた!!


たくさん体動かしたからおなかすいた(・∀・)


ズゴックかっこいいライブになりそうだから楽しみ!
ぜひ見に来てね!


風男塾ワンマン詳細はこちら



photo:05


これ、今日のSTUDIO MUSIXの収録現場においてあった、クリスマスのチョコレートヽ(o´∀`o)ノ



今回のPICK UP ARTISTは、本日ファーストアルバム「First Touch」が発売になった河野マリナちゃん!


アニソングランプリで優勝してから3年間。
ずーーっと見守らせていただいてきました。
photo:02




マリナちゃんの中から溢れ出る情熱や、真っ直ぐな想いが本当に大好きだし、それは歌にもたくさん現れていて、幸せな気持ちになるの。


アルバム発売おめでとう!みんなにもぜひ聞いてほしいなあ~(*´∀`*)



それから、久しぶりにKalafinaの皆にも会えたー!

photo:03


みんな相変わらずで嬉しかった。大好きヽ(^ω^)ノ



最後に、最高にキュートなメイちゃんが実家から送られてきたのでどうぞヽ(o´∀`o)ノ


photo:04



なにこれかわいすぎるーー!!!




ちまのし!!