ANIMAX MUSIX2013 2日目 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ANIMAX MUSIX2013 2日目


ANIMAX MUSIX2日目で出演者のみなさんと撮った写真ヽ(^ω^)ノ


河野マリナちゃん
{17713AB5-D0B2-454B-B122-CE61A60B2307:01}
アニグラ出身の可愛い妹!!魂こもった素晴らしい歌、しっかり聴きました(*´∀`*)


岡本菜摘ちゃん
{63AC1203-FE6E-4ABB-AF47-3F9C368CAFB4:01}
アニグラ第6回大会優勝の菜摘ちゃん。ステージを重ねるごとに、成長して行くのを感じます。応援してるよーがんばれ!


{E373C2A6-69DF-4FD2-902B-A9E68F364E32:01}
きゃわわな二人と。




南里侑香ちゃん。
{7FDD8103-A54E-4823-9A09-63F95C520FF0:01}
侑香ちゃんの歌が大好き!侑香ちゃん自身も大好き!同じ日に生まれたということで、運命を感じる相手です。



みかこし、こと小松未可子さん。
{B5CED72B-4E65-4468-925F-324F462ABD1B:01}
たぶん、初めましてです(*´∀`*)
たまたまみかこしのヘアメイクさんが以前私が髪の毛を切ってもらっていた方だったという偶然。笑
モーパイの茉莉花ちゃん!


東京女子流ちゃん
{706C2742-5B08-4E00-BE28-B18FD6EA5EF8:01}
女子流ちゃんとは、風男塾のお仕事でご一緒することが多いのです。だから、最初話しかけた時、誰??って思ったと思うな。笑
ご一緒できて嬉しかった!真っ白に混ぜてもらったよー。



Rhodanthe*さん
{6660B4D1-7758-4750-8E48-48152D28D2BF:01}
きんいろモザイクから飛び出したユニット!!きんモザ好きだから主題歌聞けて嬉しかった。



ヒャダインさん
{D2581BE8-F42C-4177-8401-251AE074138F:01}
ヒャダインさんも何回かお会いしてますが、今回初めてステージを拝見させていただきました。スリルショックサスペンス全部詰まったパフォーマンスに感嘆しました!ヒャダインさんのクリエイティビティ尊敬する。



angelaさん
{C9D0F8A9-B473-4BCB-B4E8-CB6FA590894A:01}

KATSUさんのあえていおう、KATSUであると。までの一連はめちゃくちゃ盛り上がるし、atsukoさんの歌はパワフルでかっこよくて素晴らしい!大好き!
JOJOを歌われたということで、ジョジョ立ちで。




川田まみさん
{006497E6-D868-435F-BF45-1242E001E8AE:01}
初めましてでした。
緋色の空が好きで、沢山聞いていたので、お会いできてズゴック嬉しかった~(*´∀`*)
とってもナチュラルでかっこいい方だった。バンドメンバーもみんな女性でびっくり。



DJ和さん
{4AE2BFA8-BEB8-400C-81AE-8C0D574762E4:01}
和さんともちょくちょくお会いできて嬉しいです!三年目にしてステージでのアニソンDJ、素晴らしかったです、お疲れ様でしたー!

悠木碧ちゃん
{4728DE8C-E03E-45AC-A144-C16C1115D3FB:01}
あおちゃんのステージ衣装、可愛すぎてかわいすぎるから…!!ぜひ放送で見てほしいです(*´∀`*)



LiSAちやん
{724E8F27-7E14-432F-9112-D78C6C4EF0E6:01}
 LiSAちゃんの歌も、人柄も、どっちも大好き!!
本当に素敵な方だと思う。
1月3日の武道館楽しみ((*´∀`*))



流田projectさん
{EBC27F23-5519-4C50-BD7F-0993BC25EB61:01}
昨年に引き続き、素敵で面白いステージ、楽しかったです。
ステージでも告知させていただきましたが、流田projectさんのアルバムが発売中なので、ぜひチェックしてくださいね!笑



naoさん
{95CC8B90-D661-4101-8F44-763C661A0C63:01}
またまた、凄い方と知り合えて光栄です…!!
flipside初代ボーカルのnaoさん!CDを頂いてしまいました((*´∀`*))聴き倒す!



May'nちゃん
{DDC65923-BBE1-4538-AC4B-D4F56E7FAE2B:01}
May'nちゃんの歌やステージは何故こんなにもたぎるのか??
人間は本質的に魂にMay'nちゃんの歌を聞くと熱くなるという仕組みがDNAに組み込まれていると思う。



ということで、昨日に引き続き、出演者の皆様との写真でした。
撮ることができなかった方もいるけど、ZAQさんのヒャダルコ素敵だったし、Flowさんのコードギアス高まったし、OLDCODEXさんのパフォーマンスはアツくて、やなぎなぎさんにも癒されました。




改めて、こんな素晴らしいライブイベントを作り上げてくださったスタッフのみなさんお疲れ様でした!
そして、ANIMAXバンドのみなさん、アーティストのみなさん、ファンの皆さん、素晴らしかった!


すべての皆さんにこの言葉を送ります。


「あえて言おう、カミであると!!」




(ドヤーッ!!)




ちまのし。