ウィークポイント。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ウィークポイント。

さあさあ、月曜日です。




{5A32BBAB-C16F-441B-8FCA-42AD72269964:01}



今日はこれから打ち合わせとフィッティング。

荷物が軽くて感動する…!!

先日パソコン持って出掛けた日、久しぶりに首を痛めてしまって…

一年ぶり…


やっぱり、寒いのがダメなのね。

寒くて荷物が重たいと、もうダメだよね。


首が痛いと、ほんとーにほんとーにほんとぉおおおに辛くて、何もできないので嫌なんです。

頭を支えるのが辛いから、寝てるしかなくなっちゃうんです。


たぶん、首ぎっくり、ってやつなのかな?



で、先日も予定をキャンセルして、寝ているしかなくなって…悲しかった(/ _ ; )


私は常に何かしていたい!動いていたい!って人間なので、体調を崩したりするのがほんとーーにストレス!



でも、今回は仕事の予定がそんなに詰まっていなくて、大人しく寝ていられたおかげですぐに治ったんだけど、その時、もう箸より重たいものは持たない!と誓ったのです。

でも当たり前のように無理なので、代わりに首をこれでもかってくらい暖めようと思ったのでした。


昨日ブログに載せたネックウォーマーなんて、寝るときだけじゃなくて、普段から着用したいくらい!


でもさすがにそれは見た目的にアレなので、素敵なショールをゲットしたいと思ってるよ(*´∀`*)



打ち合わせの前に、ちょっとだけお買い物しようっと。



あ、お買い物といえば、秋葉原アトレの広告がマミだったぁぁ(゚∀゚)きゃわわ!

{7346DD69-7039-4D29-8C2F-09D7AE36F158:01}



ちまのし!