三つ子の魂百まで(´・ω・`) | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

三つ子の魂百まで(´・ω・`)


{9502A0A9-DD6E-44E4-9BB0-57B53EC41546:01}





今日は、風男塾のお仕事が終わって、帰宅して、お夕飯を作って食べて、お風呂入って、原稿書いて……なう。


お夕飯は大好きな豆乳うどんでした←またこれ!笑
でも好きだからいいの(*´∀`*)

あとね、蒸し鶏のサラダ。

蒸し鶏いい。美味しくてヘルシー。
アスリートか!ってくらい、食べたいね~(*´∀`*)




今日は、やっちゃいましたよ…


何をって?


あのね、火傷…。




新しいヘアアイロン腕に当てちゃって…(´・ω・`)



もういい大人なんだから、おっちょこちょいも卒業したいよ。


でも三つ子の魂百まで、だからねぇ…


中々卒業できないことって、あるよねぇ(=´ω`)人(´ω`=)ネー




さて、明日と明後日は風男塾の風執事@キネマクラブです!

ガンバリマース!風男塾が!w


私はずっと、ガンダム00のアリーアル・サーシェスのBGMがかっこいいよなーってことを考えてます。

嫌な人だけど!

って、わかる人いるかな~ヽ(^ω^;)ノ




ちまのし!