流派東方不敗は王者の風よ! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

流派東方不敗は王者の風よ!



今日は大阪でお仕事でした!風男塾のラジオの生出演が終わって、これから帰りまーす(*´∀`*)




{440E1ABD-5907-4D7D-8C18-8190FD5BAE5A:01}


お供はくくるのたこ焼き!!
{494CA998-745B-4C0B-A072-5A75E909842C:01}
もーこれ好き好きほんと好き。

今朝はスタバのソイラテ。

{B237F1A8-556A-4790-8E55-150ACF0041CC:01}

ソイラテ安定。


コーヒーはアロマというけれど、本当に匂いだけで落ち着くよね~。癒される~。


あと、クリスマスverのカップが可愛い!


昨日の夜は作業の合間に久々にバンダイチャンネルでガンダム観てて幸せだったなー。

べ、べつにあ、遊んでるわけじゃ、ないんだからねっ!

書き物ちゃんとやってますよー。

今日はちょっと寝不足だから、早めに寝ます。


夜は集中できるので、作業してたらあっという間に朝方なんだもの…。



落ち着いたら思いっきりガンダム充したいな!!

やっぱ大好きだから!!!


ちまのし。