ピキャンソからの美容院ハロウィン。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ピキャンソからの美容院ハロウィン。



{628F23B0-BEDF-4096-8800-20BDF8D724B8:01}
あっという間に11月だけど、おとといのおはなし。

マシェリチャット粘土で芸術作品を作りましたー!

さすが、芸術家な私ー!笑
いいのよ、ピキャンソと呼んでくださっても。

来てくださったみなさま、ありがとうございました(*´∀`*)


で、日付的にいうと、昨日。感覚的にはまだ今日だけど。


美容院に行って来ましたー(*´∀`*)

{2560C682-6FC4-45A5-906C-87471B9FDDAD:01}

なんと、ハロウィン当日限定で、仮装コンテストを行ってました。笑

{2D4281ED-3E3C-45E1-92B5-6AD66FA668A8:01}

みんな気合が入っていたんだけど、何名か写真を撮らせていただいたよー!


サンジさん!

{B09A908E-09A2-47D6-B39B-97B85C9E46A4:01}

彼のすごいところは、サンジはサンジでも、手配所のサンジってところ!笑


キッド!
{A32A0B7F-F871-4C71-8D60-703069C442AF:01}
ぐぬぬ、一般人(非オタ的な意味で)なのにクオリティ高すぎる!!

美容師さんだからかな、メイクうまー!!


そして


おにぎり
{58A5386E-6C0E-4974-B68D-C43F387929C8:01}
梅干しね。

LINEキャラクターのムーン。
{C46B7A29-8BA8-4432-9300-27C86C272BD9:01}
手作り感www


個人差はあると思うけど、皆さんやっぱり髪の毛のセットとかメイクとか御上手だったなー!!

こんな、非オタの方が普通に仮装……っていうかコスプレして堂々といる時代だなんてすごい!!

もうねー感動さえしました。


いい時代になったものですね!(*´∀`*)



ちなみに、私の担当の裕二郎さんは、全くもってノーマルでしたー!!!笑

でも、キッドの目つきで髪の毛切られたらビビるかもしれない。笑


ではでは、このあとはヲちゃ会のお話につづく!

ちまのし!