DVD「僕の彼女」発売記念イベント! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

DVD「僕の彼女」発売記念イベント!



昨日は喜屋武ちあきグラビアDVD「僕の彼女」の発売記念イベントでした~(*´∀`*)!

{5F244CB6-4ACC-465C-973E-337F951BE3FB:01}


@秋葉原ソフマップアミューズメント館

{2178EB91-C883-425A-B388-28383320EB4B:01}



なんと!!
予想以上にたくさんの方がイベントに来て下さって!!嬉しかったぁぁぁぁヽ(*^ω^*)ノ



会場後方には、立ち見の方まで……!
{AAB663B9-2EA1-4D05-A9C2-67FEEA6D1520:01}


実は、色々と不安を抱いてもいたのですが、ま、まさかの水着効果でしょうか!?笑



司会をしてくださった竹書房の学園長も、たくさん人がきてくれたこと、しかも、女の子も多いことにびっくりしてたよ!笑



もちろんいつも会いに来てくれる大切なファンのみんなも来てくれたし、今年から初めたグラビアを見て来てくれたっていうご新規さまも。

みなさんと握手できて嬉しかったし、楽しいイベントだった!
またいろんな形で次に繋がっていってくれたら嬉しいな。

ランク王国ももしかしたらもしかするかも~!!って感じらしいので、みんな、チェケラ!だよ!


ほんとに、午前中にも関わらず足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました(*´∀`*)


そして、グラビアのDVDが発売されたりすると、その発売イベントの時に取材をしていただくんだけど、それも久々。
改めて、DVDの発売イベントを取り上げてくださってニュースにしてくださる方がいるというのはありがたいことだと思ったよ。
取材してくださった記者の方に改めて感謝したいです(^ω^)!



終わってから歩いていてみつけたマクロス~!
{FA6D7519-3287-4128-8D5C-A6055F31AD6C:01}
ここは秋葉原だけどね~!!



喜屋武ちあきが気になる!という方、そしてDVDのイベントに行ったよー!という方は、ぜひ31日に阿佐ヶ谷ロフトで行われるソロトークイベント「ヲちゃ会~キャロウィンパーティ~」にも遊びにきてねー!


{691D04BA-7C01-4383-B976-B1F4049A498D:01}


私はコスプレをします(`・ω・´)
みんなもしてきていいのよ(`・ω・´)
コスプレしてきてくれたら何かいいものあげるよ!

あと、オリジナルのお手製カレーを用意する予定だよ!食べて欲しいな~(*´∀`*)




もちろん、握手、限定オリジナルグッズの販売ももありまーす!
お待ちしてます!!



ちまのし!