本日グラビアDVD発売日! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

本日グラビアDVD発売日!


美容院行ったよ~!


{94F58A11-5420-4DD0-B6FF-9B7322B8011F:01}


安定のボブですね。
担当の裕二郎さん、素晴らしい腕をお持ちの方ですよー。

{6CD01D67-C527-4E40-8BC4-2DF2B0A59792:01}

髪切ってもらいながらもモンハンやってるw美容師さん達に何やってるんですか?ってめっちゃ突っ込まれましたw



そして!本日は喜屋武ちあきグラビアDVD「僕の彼女」発売日ですよー(゚∀゚)
竹書房さんより発売されましたー!!

{4753164B-969B-4C23-9B7E-672937DCE0E3:01}


昨日のニコ生も見てくれてありがとうございましたー!


{9DDE7694-B55F-47BC-901F-15B951494703:01}



佐々木さんと伊豆旅行券争奪「ボンバーマン対決」をして、私が買ったんだけど、なんと佐々木さんが伊豆旅行券を紛失した疑惑が浮上!!


えーーー!!!笑




早く見つけてもらわなきゃ!


そして、DVD「僕の彼女」イベントがあります!!



日時:2013/10/14(月・祝)11:30~

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F




ですー!
なんとー水着撮影会もやっちゃうよ!
秋葉原ソフマップさんでDVDを購入するとイベント参加券がもらえます。


なんと!インターネットでもイベントの予約ができるんだよヽ(^ω^)ノ




ぜひ来てね!!


ちまのし!