エリジウム面白いよ(*´∀`*) | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

エリジウム面白いよ(*´∀`*)

こんばんはー。




{C34E314F-1266-418A-8B2B-FB9A476B7CE0:01}


今日は名古屋に行って来たよー(*´∀`*)


今は帰宅中。


早くおうちに帰ってのんびりしたいなあ(*´∀`*)


明日も一日頑張らなくちゃだから、モンハンは今日はほどほどにしようと思います。


ご報告遅くなりましたが…

{9775414A-B4AB-4499-AF7A-3D0EA63429DD:01}

映画「エリジウム」公開記念ニコ生をご覧くださったみなさま、ありがとうございました(*´∀`*)

左から、よゐこの有野さん、私、漫画家の大和田秀樹さん、東海大学  工学部航空宇宙学科 教授の角田博明さん、大林組技術本部  上級主席技師の石川洋二さん。

なんと、素敵な皆様でしょう(^◇^;)
普段中々伺う事ができないスペースコロニーや宇宙エレベーターについてなど、たくさん聞く事ができてズゴック嬉しかったです!


20日に公開された「エリジウム」は近未来が舞台のお話。

スペースコロニーに住む富裕層と、地球に住む貧困層の物語。
面白いのでぜひぜひ見にいってみてね( ´ ▽ ` )ノ


というか、本当に2050年代に宇宙エレベーターが完成するのかしら…!!!

凄いよね。想像がつかないよ…!!

オリンピックが決まった7年後の東京の想像だってつかないのに、40年後なんてもっと予想ができない!!



とりあえず、元気でいられるように、しっかり運動しなくちゃねっ。



さてさて、本日のモンハンはほどほどに…しまっす…しまっす…

{650E3D4A-3682-4181-9B13-D3D65F0B9952:01}



ちまのし!