「パピィラバーズ」コラボグラビア! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

「パピィラバーズ」コラボグラビア!



本日、ヤングコミックチェリーの発売日です。

今回はなんと表紙&巻頭グラビア!

甘詰留太さんの「パピィラバーズ」とのコラボグラビアとなっております。


{3B659A4E-DF4F-4301-9CBC-711B3B645BA4:01}


一漫画好きとして、漫画とのコラボグラビアは憧れだったんだよね~。
だからズゴック嬉しいな~!!


「パピィラバーズ」は女子大生おねーさんと男子中学生くんのお話なのです。現場に置いてあったので、読ませていただきました。
メイクの合間に全部読んじゃったから、佐々木さんに読むの早っ!って言われたw

内容は…中々ドキドキものでしたぞ~。


しかも!史上初!!ヤングコミックチェリーの表紙がグラビア!!!ということで…光栄であります(^ω^)


{1B5D1577-83F0-4A54-BD2C-C726897F8CA9:01}

こちらが表紙。


たぶん、コンビニよりは書店の方が手に入りやすいと思います(`・ω・´)


ぜひぜひGETしてね~!



それから、昨日Twitterでもお知らせしたけど、11月17日(日)に長野でNHKラジオ「LIVE!エレうた!」の公開収録が決まったよー!

今回も三澤紗千香ちゃんとMCをやらせていただきます。
15時開場、15時半開演。

ぜひぜひ、観覧希望の方は「LIVE!エレうた!」HPへ!

星好きなちっちが「プラネタリウムでやるの!?」って羨ましがってたヽ(*´ェ`*)ノ


さらにお知らせっっ。


DVDイベントの詳細が決まりましたー!

喜屋武ちあき3年振りとなるDVD『僕の彼女』イベント決定! 

日時:10月14日(月・祝) 11:30~ 

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

イベント特典もあるんだってーヽ(o´∀`o)ノ

表紙はこちら。
{4470EACA-D738-4E29-9CFA-E69C3CFB638D:01}


どや(`・ω・´)

DVD発売記念イベントでは、撮影会もやっちゃう予定だよ! ぜひ奮ってご参加ください(*´∀`*)



ちまのし!