由比ヶ浜を満喫!? | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

由比ヶ浜を満喫!?

今日は由比ヶ浜で風男塾が音霊に出演!ってことで、行って来ましたー!



photo:01



せっかくだから、水着着ちゃった(*´∀`*)

photo:02


海で遊んだー!!

photo:07




photo:06


水鉄砲でサバゲーごっこ。笑



ごはんは海の家で!
photo:09





ちょっと大きめのタオルが欲しくて持ってきたのが…

photo:05



力士タオルwww



photo:08




風男塾がよくご一緒させていただくTHEポッシボーさん、いつも曲を聴いているアニソンシンガーの藍井エイルさんや元RYTHEMのyucatさん、そしてexist†traceさんとご一緒させていただきましたヾ(*´▽`*)ノ


ポッシボーさんと海で遊んで、エイルさんと人狼して遊んだ!笑




明日は風男塾の京都ワンマンライブ!


あーーせっかく京都行くなら、有頂天家族の聖地巡礼でもしたいところだけど…次の日も埼玉でのライブがあるので…また今度行けたらいいなあヾ(*´▽`*)ノ



ちまのし!