I LOVE仙台牛タン!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

I LOVE仙台牛タン!!


仙台来たなら牛タン食べなきゃ☆


photo:01




美味しすぎて一口一口噛み締めて食べたよヽ(;▽;)ノ



昨日の晩に出発して、朝仙台へin!
バスの中では、メンバーそれぞれが寝心地のいいところを探してもそもそ…。
3人うまくコンパクトに纏まったら横になれるんじゃないかな?って両胸にコナンちゃんと愛ちゃんを抱えたり、頑張ってみたけど、結局狭くて落ちそうになるし、それ以前に面白くて笑っちゃって長続きしなかった。笑

photo:02




今日の夕方、仙台JUNK BOXさんで風男塾がライブをさせていただいて、ホテルに入って牛タンのお弁当食べて、お風呂も入って…なう!!

明日は5時に青森に向けて出発するのでもうさっさと寝ましょうー!!


おやすみー(*´∀`*)





ちまのし!