ポケモン映画、公開直前! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ポケモン映画、公開直前!



今日はピアノの練習…からの…リハーサル…からの…


ニコ生『劇場版ポケットモンスター公開直前!「ミュウツー~覚醒への序章~」 を生実況!』
でした☆


photo:01




今年のポケモン映画は明後日公開になる『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』です!


ミュウツーの逆襲以来のミュウツー冠作品!


その映画直前記念ニコ生ということで、テレビ東京で放送された「ミュウツー~覚醒への序章~」 を見ながら、椿姫彩菜ちゃんと実況トークさせていただきました。

photo:03




久々にポケモンをがっつり見て、改めてポケモンって可愛いなあ、素敵な作品だなあって思って。


私もそうなんだけど、今回の映画で、久々にポケモンに触れるって方もぜひぜひ劇場に足を運んでもらえたらいいなぁって思います(*´∀`*)

私も見に行くよー!!



photo:02





さあ、明日からいよいよ風男塾の全国ツアーが始まります。

風男塾オフィシャルサイト

12日(金)が広島
13日(土)が福岡
14日(日)が佐賀
15日(月・祝)が愛媛

です。
よかったら当日券もあるから遊びに来てね~ヾ(*´▽`*)ノ



ちまのし!