エロ画像 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

エロ画像

昨日は、収録のあと、実家に帰りましたー。


珍しくメイちゃんとツーショット。
photo:01


暗いけど(´・ω・`)


数年前に頂いた森伊蔵 極上の一滴をもったいなくてずーっと飲めずにいたので…

パパスとスヌ子さんのお誕生日祝いにあげようと思って(*´∀`*)
photo:03



中々飲む機会のないお酒だからすごく喜んでたよー!


パパスの手作りのお好み焼きと、ちっちが作った煮豚を食べて、都内に戻ってきました。


滞在時間は約2時間。

何しろ近いから。笑

photo:02


メイちゃんは相変わらずの可愛さでしたー!


photo:05


この画像なんて、流し目がエロいですもん。エロ画像だよね。
ああ、タイトルで釣られたかい?(´・ω・`)犬でごめんよ。



今回は、実家からピアノの楽譜をいくつか持ってきたよ。
photo:04


ライブで弾き語りをやるから、ついでに久々にピアノ弾こうかなって思って。

それから!


本日発売の週刊プレイボーイにグラビアが掲載されています!

「解き放つ」の未掲載ショット。


「もっと解き放つ」


見てね(*´∀`*)


photo:06


せめてもの罪滅ぼしw


ちまのし!