グラビアは生きている! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

グラビアは生きている!

photo:01




ビジュアルクイーン撮影会inとしまえんでした!


久々の撮影会…緊張していたし、かなりハードなんだろうなって覚悟してもいたけど…


楽しかったー!

photo:02



なんというか…会いに来てくれたみなさまに本当に感謝です!



今回の撮影会では、久々にグラビアアイドルとして頑張っている皆様とご一緒させていただいて、色々と感じることがありました。

ステージアイドルが流行し、少年誌や青年誌の表紙がグラビア専門のアイドルでない場合もある昨今。


でも、やっぱりグラビアアイドルを専門にお仕事しているみなさんの、グラビア(写真)に賭ける思いは半端じゃないんだ、と思うんです。



顔立ちや体型、生まれ持ったものだけでなく、努力に基づいたものや魅せ方、そういう意味でグラビアアイドルって写真という媒体において最強の存在なんですよ。


不思議なことなんですけど、撮りたい!と思わせる"何か"を持っている人がいるんですよね。

素晴らしいなあ。うんうん。

改めてね、私、グラビアが好きです。
グラビアアイドルは、専門職です。

彼女たち"グラビアアイドル"が活躍できる場がもっと増えるといいなって、心から思います(*´∀`*)

photo:03




photo:04


ガンダムカードビルダーのレイコのコスプレをしたんだけど、手袋つけ忘れてましたヽ( ゚ 3゚)ノ
でもこの衣装着てよかった☆


photo:05


杉原杏璃ちゃんと!

photo:06





ちまのし!