毎日素敵カフェでまったりしたいよ〜例えばCAFE ZENONのような。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

毎日素敵カフェでまったりしたいよ〜例えばCAFE ZENONのような。


ブログがんばろうキャンペーン始めました!笑
ただの日記で終わったら勿体無いから、ちゃんと何かのチャレンジだったり、記録に残るような、意味を持ったものになるようにがんばってみよう(`・ω・´)



photo:01




今日は、先日MAC Peopleの取材でもお世話になった、吉祥寺のCAFE ZENONさんでブログのヘッダー用を新しくする為の撮影をさせていただいてきたよー!!


photo:02



何度おじゃましても素敵なお洒落カフェだなぁ(*´∀`*)

でもね、壁の切り絵が実はキャッツアイだったり、シティハンターだったり、北斗の拳だったり!
シャンデリアも実はマンガでできていたりして、マンガ好きにはたまらなかったりするのです。

お休みの日に一日ここで原稿書いたら、絶対ズゴック進むな!!

天井が高くて広い空間、座り心地が良いソファ、ごはんも美味しくて、私がカフェとして望んでるものが完璧に備わってるよ。


特別に、ラテアートをやらせていただいちゃいました(*´∀`*)


photo:04





photo:05


アシカ!!

可愛くかけたーーヾ(*´▽`*)ノ



photo:03


飲みます??


こちらは店員さん作のティーラテ。
photo:07


月と太陽!かわゆ!

ラテを頼んだら、毎回何が出てくるのかわからないっていうのも嬉しいところ!

CAFE ZENON、みんなも風男塾の吉祥寺パルコでのイベントの時とか休日に、ぜひぜひゆっくり訪れてみてー!!

吉祥寺駅から、線路沿いにまっすぐ、だいたい徒歩5分くらいだよ~!



photo:06



CAFE ZENON
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
Tel&Fax:0422-29-0711
Open:11:00-24:00(不定休)/Lunch:11:00-15:00
(Food L.O.23:00/Drink L.O. 23:30)



今日写真を撮ったので、近々ブログもリニューアル予定!!
お楽しみに!


ちまのし!