下界はいいねぇ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

下界はいいねぇ

photo:01



ロケからの帰還(*´∀`*)


電波のない谷の狭間で、一泊の撮影ロケ。

泊まった旅館の決まり事で、夕食開始は18時。少し休んで20時くらいにお風呂に入って、伊坂幸太郎の「あるキング」を読んだりして22時過ぎに就寝。


(ちなみにこの時、スタッフさんたちによる宴会が開かれ、テンションが上がったスタッフさんたちは修学旅行生のノリでお風呂に入りに行ったらしいけど、これは私の預かり知らぬ事。

ただ、そこで起きた出来事は、次の日の朝食の席でトップニュースとして、みんなしきりに話題にしていたっていう、ね。笑)


朝は6時過ぎに太陽の光で目が覚めて、7時半に朝食!!!
なんて規則正しい生活。笑


今日は、撮影が終わってシャバに出てきて、みんなでカレーを食べました。


photo:02



スタッフさんたちは口々に「下界はいいねぇ」って言ってたよww




素敵な写真がたくさん撮れたので、詳細はまた改めてお知らせします!!
掲載を楽しみにしててねーヾ(*´▽`*)ノ






ちまのし!