ましろのおと&快適な移動のためのいろは | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ましろのおと&快適な移動のためのいろは



photo:01



羅川真里茂先生の「ましろのおと」の8巻が発売になったよ(*´∀`*)
主人公の雪くんの心の葛藤が描かれている巻で、胸がキュンとした!

やっぱ面白いなぁ!!三味線もっと聴きたくなる!!



昨日はアメスタありがとうございましたヽ(*´ェ`*)ノ

久々にグラビアアイドルの皆さんとご一緒したら、なぜだか自分がすごく浮いていたので、なんでだろう?って悩んだのですが、よく考えたら元々クラスのイケイケな女子グループとは馴染めないタイプでしたw

自分の周りにいる子が馬の合う子ばかりだから、うっかり忘れてました。


インスタントジョンソンさんは、せぐうぇいとご一緒していたり、はなわさんとカラオケに行っていたり、ご縁があるみたいで嬉しかったなー☆




アメスタプレミアムでは、高枝切りハサミを売りつけました。笑

今なら送料・手数料負担しまーす!
アリガトウゴザイマシタ☆



そうそう、先日STUDIO MUSIXの収録のときに、いとうかなこさんとご挨拶しました☆

photo:02




風男塾が名古屋でご一緒させていただいたことがあるんだよ☆
あと、私はいとうかなこさんの歌が好きで、以前新宿タワレコまでインストアを見に行ったこともあるのです(*´∀`*)


久々にご挨拶できて嬉しかった!



さて、これから風男塾のお仕事で大阪の食博へ向かいます!

新幹線の中で快適に寝るべく、首を温める&曲がりすぎないようにする(この機能を果たすかは今のところ謎だけど)ネックウォーマー

と、

喉を保湿するためのマスク

と、

保温&安心感を与える大きめのショール(毛布的使い方をするのです)

と、

アイマスク
photo:03



と、

スリッパ(アフターヌーンティーリビングの!かわゆゆゆ!!)
photo:04






で準備バッチリ!


現状最高の、きゃんち的 快適寝セット!


夏の風男塾全国ツアーに向けて、いかに移動中を快適に過ごすかを研究中ですヾ(´・∀・)ノ


オススメスタイルがあれば教えてっ!


でわでわー


ちまのし!