「翠星のガルガンティア」EDのChouChoさん!ヤンアニ嵐ももうすぐよー | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

「翠星のガルガンティア」EDのChouChoさん!ヤンアニ嵐ももうすぐよー

今日はSTUDIO MUSIXの収録!

photo:01


スタッフさんからデコポンもらたよ!


photo:03



6月のPICK UP ARTISTはChouChoさん!
5月22日発売になる「翠星のガルガンティア」ED曲『空とキミのメッセージ 』はとっても優しくて可愛らしい曲なので、ぜひ聴いてみてね☆

photo:04


放送は6月2日だよー!

その前に5月12日(日)のSTUDIO MUSIXがあるからね、そっちもチェック宜しくね!!



Twitterに画像のせたら髪結んだの?ってリプが来た(*´∀`*)
髪はこんな感じでした!
photo:02



ハーフアップで上に結んだよ!

photo:05


衣装もかわいい!


写真いっぱいでした!

写真といえば、グラビア復帰第二弾の『ヤングアニマル嵐』の発売日が迫っております…!!!


きゃー楽しみっっヾ(*´▽`*)ノ


佐々木さん曰く「かなり攻めてますね…!!」だって。笑
確かに、表紙からまずは二度見しちゃう感じかもー!!

楽しみだなぁヽ(*´ェ`*)ノ



ちまのし!