ニコニコ超会議にて、新井素子さんと出会う。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ニコニコ超会議にて、新井素子さんと出会う。


今日はニコニコ超会議!!

2013年4月28日、SF大会"超"体験版ブースにて、とうとう私が小学生から大好きな小説家、新井素子さんとの邂逅が果たされました…!!


photo:01


見届け人の小説家、川端裕人さんと、新井素子さんと。


いやー、もうね、実感が…いまだにないっていうか、夢みたいだね!




素ちゃんは、やっぱり素ちゃんでした。自問自答が本当にそのまんま!笑


SF大会さまから、認定状をいただきました!
サプライズで用意してくださっていたんです!!びっくりしたよー(つД`)ノ
photo:03




photo:02


非常に貴重なキャットテイルまで…!!!!!
素ちゃんが連れてきていたルナとご挨拶。

photo:04


私のキャットテイル、名前は素ちゃんがつけてくれて、チナちゃんになりました☆



photo:05



素敵なひと時を本当にありがとうございました!!

星へ行く船、ぜひアニメ化してほしい!
よーし!!勝手に「素ちゃん作品アニメ化プロジェクト」を立ち上げて活動するぞー!!笑


とにかくね、今回のことは、たくさんの方のご協力で実現することができました!ヽ(*^ω^*)ノ

SF大会の皆様、川端裕人さんを始め、みなさんに感謝です!
本当にありがとうございました!!


超歴史のあるSF大会は、今年は夏に広島で開催されます。
SFに興味がある方はぜひ!


photo:06


ニコニコ超会議の会場にはルイージがいたり

photo:10


ニワンゴがいたり

photo:08


鉄道コーナーがあったり

photo:09


ライブドローイングが行われていたり


photo:11


マミられたり


でした!


明日29日は風男塾ワンマンライブが渋谷O-EASTにて行われます!

開場15:00/開演16:00。当日券は直接会場へ!
風男塾ライブ詳細



ちまのし!