パパス太極拳&村上春樹新刊! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

パパス太極拳&村上春樹新刊!

photo:01




グレンラガン再放送観てるよー!!!
ヴィラルかっこすぎるよー!



今日はお仕事が終わってからパパスとスヌ子さんとちっちとごはんを食べました~(*´∀`*)


パパスは相変わらずぶっとんでました。
何故か太極拳を見せてくれましたw
photo:02




何やってるんだろうw



やっぱ家族でのごはんは楽しかったなぁ(*´∀`*)

さてさて、お風呂はいろ!!

今日ね、村上春樹さんの新作「色彩を持たない田﨑つくると彼の巡礼の年」を買ってしまった…!

ハードカバーは持ち歩きし辛いから、あまり普段は買わないんだけど、かなりプッシュされてたからつい…!笑

photo:03




新井素子さんの絶句がもうすぐ読み終わるから、そしたら読むんだー(*´∀`*))



ちまのし!