マジェスティックにガルガンティア、もうすぐヴァルヴレイヴ! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

マジェスティックにガルガンティア、もうすぐヴァルヴレイヴ!


photo:02


今日ももうおしまい?
早いねー。
今日は一日風男塾のお仕事だったんだけど、帰って来てからちっちとたくさんアニメの一話の残りを消化したよ。


銀河特攻隊マジェスティックプリンス、フォトカノ、翠星のガルガンティア、などなど~!

今日はこの後革命機ヴァルヴレイヴも始まる~(*´∀`*)


楽しみすぎ!

今期はオリジナルSF作品がいくつか放送されるんだよね!
オリジナルもSFも大好きだから今期アニメは素敵((*´∀`*))


そしてそして、大好きな小説家、森見登美彦さんの「有頂天家族」が夏からアニメ開始ってことで、ほんとうに今から楽しみすぎてーーー!ヽ(;▽;)ノ


赤玉ポートワイン!!毛玉!!電気ブラン!!!

はぁぁ楽しみー!




photo:01




わたし、ファイアーレオンちあきよ!!



この間とある場所てみつけたお面(*´∀`*)
浦ちゃんや徳井青空ちゃんが出てるからファイアーレオンの1話もみたよヾ(´・∀・)ノ



そうそう、26日に阿佐ヶ谷ロフトAで開催される「ドタ☆きゃん」公開生放送で何をやるのかって内容を少しだけ公開!!


まず……


テーマソングを作りますーー!!!

豪華ゲストさんに、なんとその場で番組公式ソングを作っていただきます!!更にみんなで歌ってその場で録音しちゃったり!?番組ジングルを作ったり!!!


さらに、来場者特典として、番組オリジナルステッカーを全員にプレゼント!!(o゚∀゚o)

楽しみにしていてーーーヽ(*^ω^*)ノ


☆ニコ生『ドタ☆きゃん』公開生放送☆

4月26日(金) 19:30~(受付18:30)
阿佐ヶ谷ロフトAにて初開催‼
来場者にはドタ☆きゃんステッカーをプレゼント!
詳細はこちら→ドタ☆きゃん詳細


ぜひ見に来てね~ヽ(*^ω^*)ノ

ちまのし!