ちゅー画像をTwitterにあげたら6500RT超えした件。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ちゅー画像をTwitterにあげたら6500RT超えした件。

photo:01



今日はちっちとランチした(*´∀`*)

ちっちがいなかったらダメな私です。ちっちラブ。


夜は風男塾がお世話になった銀河へキックオフ!!の打ち上げ!

photo:02



大好きなアニメ☆



そういえば、昼間Twitterに「昨日、駅でちゅーしてるカップルを見かけた。片方は恥ずかしがっているのか、真っ赤になってた。でも、私知ってるの。この2人、兄妹なのよ…!! 」

photo:03


ってこの画像と一緒に載せたの。

そしたらなんと、今6500以上RTされててびっくりしたww


まとめにも乗ってたwwまさかの展開ワロタです\(^o^)/


「Twitterでラブラブのカップルを盗撮した画像が話題wwwwwwwwwwwwww


はやぶさたんもスーパーこまちたんも可愛すぎるよねー(*´∀`*)


結構新幹線とか電車が好きで、元々は育った沿線の西武鉄道が好きだったんだけど、最近は東北新幹線のかわいさにキュンキュン来てるのヽ(o´∀`o)ノ

もっと詳しくなりたいなぁ☆

ちまのし!!