チョコレートのかみさま | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

チョコレートのかみさま

photo:01



本日は、宣材撮影でした☆

今年初めて魚住さんにお会いできました☆
写真集「私的」を撮ってくれたカメラマンさんね!

嬉しかった(*´∀`*)


そして……お仕事のあと、有菜っちにお誘いいただき、チョコの会に参加させていただいたの☆

参加者のみなさんが、それぞれチョコやチョコに合う飲み物を持ち寄って開催されたチョコの会☆

photo:02



photo:03



photo:04




デパ地下に並ぶようなチョコレートがずらり…!!
一生分のチョコレート!ってかんじ!!感動!

photo:09


なんと会場にはキッチンがあって、素敵女子によるチョコレートケーキが焼かれたりしていたのです…神!!


チョコ以外にも、こんな素敵なものも!
photo:06



有菜っちが買ってきてくれたお惣菜!
これがやっぱり甘いものばかりの現場には大好評で!さすが!気遣い女子、有菜っち!!

photo:07



白いイチゴなんて初めて食べた!甘いけどさっぱりしてて、チョコにぴったりねー!



私は人見知りなので、今回のような知らない方の多い会は不安だったんだけど…

そんなの全然心配いらなくて、とってもフレンドリーでスマートなみなさんで、すごく楽に過ごせたし、楽しくお話ができましたヽ(;▽;)ノ


photo:05



参加者のみなさま、本当にありがとうございました!


photo:08


久々に声優のたかはし智秋さんにお会いしましたー!
同じ「ちあき」繋がりで、お話したいなあって思っていたので嬉しかったよ!

もーーチアキングさん、ほんとに優しくてセクシーで可愛らしくて大好き!!!

惚れ直したヽ(;▽;)ノ


それにしても、今日はチョコ食べ過ぎた!
朝起きたら吹き出物ができているんじゃないかと心配(´・ω・`)

でも、それだけ楽しんじゃったからね!!


バレンタインデー本番は日付変わって今日だもんね!
チョコあげるみんな、がんばれー!!
もらう予定のないみんな、がんばれー!!

ちまのし!