CBCノブナガ!そして明日はヲ茶会! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

CBCノブナガ!そして明日はヲ茶会!

photo:01




先日名古屋にCBCテレビ「ノブナガ」の収録にいって来ましたー!


今田さん、東野さん、雨上がり決死隊さん、アナウンサーの夏目さん、吉岡さんにお世話になりました~(*´∀`*)


楽しかったなぁヽ(*^ω^*)ノ
また出られるといいなぁヽ(*^ω^*)ノ

2月9日と2月16日に放送されますよ☆



photo:02




photo:03



衣装はこちらの2パターンですぞヽ(*´ェ`*)ノ

色々と知らない世界についてだったので興味深かったなあ(笑)
ぜひご覧くださいー!


そして明日はいよいよ今年初のヲ茶会!

きゃんちのショートカットを初披露!!なのです(*´∀`*)


コメントで、初めて行くのですがどんな準備が必要ですか?っていう質問がありましたが~

準備は特にいりません(笑)


気楽に、チケットだけ忘れずに来てくださればオッケーです☆

阿佐ヶ谷ロフトAはごはんを食べながらトークライブが聞けるという場所です。

なので、適当に食べ物をつまみながらきゃんを眺めていただいたり、面白いと思ったら笑っていただいて、好きなように過ごしていただけたら嬉しいです!!


さあ、一体どんなことをやるの?っていう内容についてですが…

2013年は芸能活動10年目なので、その幕開けをみんなで盛大にお祝いしちゃいたいと思います!

皆様に開演前にアンケートを書いてもらい、それに沿ってトークをしていったり、とある事を募集して、Twitterと連動して遊んでみたりもしたいと思います!
他にも色々と…やりますよー!



そして、最近のはじめの一歩熱が高じて(笑)ゲストにまさかのプロボクサーの土屋修平さんをお迎えすることになりました!

土屋修平さん公式HP

土屋さんはなんと14戦14勝12KO!という戦歴で、ものすごくお強い方なのです。
しかも、東日本新人王で全日本新人王に輝いたというその経歴は一歩と同じ…凄いヽ(*^ω^*)ノ

ただ、格闘家の方ときちんとお話するのは初めてなので、実は緊張しています( ;´Д`)

「勝負に勝つ」とはどういうことなのか??どんな気もちでリングにあがっていらっしゃるのか?

勝つことに重きを置くボクサーさんに直にお話を聞けるのが楽しみです!


喜屋武ちあきソロイベント
「ヲちゃ会 ~きゃん発進2013~」
日時・1月25日(金)
時間・19:30~
場所は阿佐ヶ谷ロフトAです!

まだ迷っているという方、いつ行くんだ!?

e+ヲちゃ会チケット発売ページ

今でしょ!!


当日まで予定がわからないという方は、当日券もご用意できると思いますので、ぜひ直接阿佐ヶ谷ロフトAまで起こしくださいね☆

お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ


ちまのし!