ましろのおと | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ましろのおと

photo:03



そういえば、画像載せるの忘れてたんだけど、みんな「ましろのおと」7巻読んだ??
雪くんたら色っぽくてたまらんよねー!!

漫画は音が出ないのに、人によって三味線の演奏の違いを描けるなんて本当に凄いと思う。
個人戦の結果はいかに!?8巻がたのしみー!



んー、毎日乾燥するねぇ。この時期はパック必須だねっ(`・ω・´)
photo:01






さあ!今日は名古屋で一日風男塾のプロモーション活動です☆


昨日は大阪で串カツを食べたんだよ!

photo:02



串カツ大好き!お好み焼きもたこ焼きも大好きだし、関西のごはんは美味しいよ!!


私はどこに行ってもごはんを食べてるなー(笑)
嫌いな食べ物がないからなー。

でわでわいって来ます!
皆様もよい一日にね☆



ちまのし!