ぶらぶらスカイツリー | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ぶらぶらスカイツリー


photo:13



今日はお仕事が早く終わったから、初めて東京スカイツリー&ソラマチにいって来たよ(*´∀`*)

リラックマストアもスカイツリーだったー!!



photo:04


ズゴックおっきいー!!
photo:05


きれー!!!



photo:12


どんぐり共和国でジジのカップをげと!
これはアレですよ!本編に出てくるカップですよ( ;´Д`)テンションが劇的に上がりましたw

photo:03


サザエさん焼きのもんじゃチーズ味!!
大判焼き系はあんこもクリームもあんまり食べないので、お好み焼きとかもんじゃとかが好き(*´∀`*)

あったかくて甘いのがあまり慣れてなくて、あんまんもあんまり食べないの。
食べたら絶対好きなんだけど、わざわざ選ばないの。
そういうのってあるじゃない?
ぜんざいとかおしるこは好き。あれは飲み物だからかな。

photo:06



展望台も登ってきたよー!
エレベーター(夏)が素晴らしく綺麗だったー。
photo:07



50秒で300m昇るなんて凄いね。

今まで東京、しかも下町を見下ろせる場所なんてなかったから、意外と新鮮な夜景でした!
photo:14




スカイツリーの好きなところは、ちゃんと下町感とか、日本の良さ、和の美しさを至る所に取り入れているところだな。それこそエレベーターとかね!

夜は雅なライトアップ!
photo:11




ズゴック楽しかったー!!一人で行ったんだけど、なんかワクワクしすぎて楽し過ぎて途中で泣きそうになったくらい。

今度はお友達とワイワイ水族館とか、展望台とか行けたらいいなー!美味しそうなごはん屋さんもたくさんあったし☆

でも、一人でもぶらぶらするのに最適なところだったからほんとにまたふと時間ができた時にふらっと行こうっと。


これでお一人さまスカイツリー達成!!!特に展望台に女性一人で来てる人はいなかったわ……ふふふ!

きゃんちはお一人さまレベルが上がった!(ちゃらららっちゃっちゃっちゃ~♩)

私ったら、結構お一人さまレベル高いな(*´∀`*)



ちまのし!